ギャラリー

【モノログ×ラジオ収録】

初ラジオ!収録無事終了です♪

猫かぶってたわけではありません(^_^;)

FM愛媛「えひめまるごと15分」の取材、収録をいたしました。
私たちが今、
力を入れている”大洲の町並みで撮る記憶に残る記録写真”
についてお話させて頂きました。
ん?!

話せてるかな?・・・不安wwww

いやぁ~普段お話は好きな方なんですけど、
「声で届ける」
顔が見えない所へも気持ちを届けるというのは
大変なお仕事なんだと実感しました。
超緊張(。>ㅅ<。)
『工場長!いつもと違うやん』
とつっこみを入れられるのも覚悟ですww
だって、だってε٩(๑><)۶з

しかし、とても良い経験をさせて頂きました。
さすがプロです。パーソナリティーの渡部志織さん💛
優しくて温かな素敵な声🎵
プロのお仕事、目の前で見せて頂き感動です。

さてさて。
今日、収録して頂いた内容は12月12日11時40分~放送です。
是非聴いてくださ~い(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

PAGE TOP