ギャラリー

【モノログ×Anagram】夏バージョン制服作りました

毎日暑い日が続いております。
皆様も熱中症など、お身体お気をつけ下さいませ。
さて!
夏のロケーション撮影は暑い!ということで
涼しげな制服を作ろうということになりました。

ロゴ入りTシャツです*¨*•.¸¸♪
(๑✧∀✧๑)社長が首を長~くして仕上がりを待っておりましたのでww
明日の撮影には着ていこうと思っております。

背中のデザインはこんな感じ


❤💙💚💛💜٩(๑•ㅂ•)۶
見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが・・・。
有名な画家さんに書いて頂いたあのキャラクター
「バンバベンコ」が描かれております。
ウチの公式キャラクターにしようかな・・・。
顔がカメラに見えなくもない?!

撮影帰りにふらっとスーパーにでも寄っていたら
お目にかかることがあるかもしれませんが・・・。
もしこんな背中を見かけたらお気軽に声を掛けて下さい。

 

関連記事

PAGE TOP