ギャラリー

キャッスルステイ-番外編-

「なぁちょっと一枚写真を撮ってもらえませんか?」
そう声をかけていただき撮影させていただきました。

大洲藩鉄砲隊の火縄銃演武、毎回その迫力に圧倒されます。
演武を行うメンバーの中に、いつも渋い雰囲気を漂わせ寡黙なイメージの一際存在感のある隊員がいます。
それが白い陣羽織を羽織った鉄砲隊の隊長さんです!
そんな隊長に昨日のキャッスルステイ終わりに初めて声をかけてもらったのです!

撮影後、思いがけず声をかけられ、緊張と嬉しさから、「いつもの60%くらいしか力が出せなかった…。」
とぼやきながらトボトボ大洲城を降りて帰っていました。笑

隊長!
また次回、
記念撮影リベンジさせてください!
よろしくお願いします!

関連記事

PAGE TOP