ギャラリー

【レポート×WeddingPhoto】春の日差しまでもお二人を祝福☆彡

ようやく春がやってきたという感じの日差しの中
幸せな撮影をさせていただきました!

最初は白無垢の撮影から。
文金高島田に角隠し、打掛から草履までを真っ白に。
車で10分足らずのロケ地へ移動し、歩きながらお話ししながらの撮影です。
新郎新婦様が自然に隣に並び、交わされる言葉がなんだか微笑ましい気持ちになります。

白無垢から打掛にお着替えをされて車に乗り込みました。
次のロケ地までは車で5分。桜が咲き始めた素敵な公園です。

一度、お支度に戻ってから今度は洋髪でお振り袖になります。
お昼を過ぎたので、お昼ご飯を挟んで再開です。
今度はおはなはん通りに歩いて移動です。
そのまま臥龍山荘まで歩いて行ける距離なので移動しながら撮影。
かつらがない分お嫁様も少し軽やかに歩いていました。

和装が3着終わって、残りはウェディングドレス1着のみです。
ご希望は森の中のような雰囲気と丁度見頃の菜の花でという事でしたので、
ドレスに着替えてから車に乗り込みます。
車で30分くらいのAnagramお気に入りの場所へ
季節によって、雰囲気が変わるカメラマンお勧めのロケ地です。

ブーケなどもアルバムに入ると良い雰囲気になるんですよ。
その他にも指輪や、ネイル、お振り袖の帯結びなど、イメージカットも
あわせて撮影しております。

最後のカットを取り終える頃には、だいぶ日も傾き、ちょっと肌寒いくらいに
なっていましたが、とっても明るいご夫婦でした。
1日ご一緒させて頂きありがとうございました。
楽しい時間はあっという間ですね~(´・ω・`)
もっともっと撮影していたい~

関連記事

PAGE TOP