ギャラリー

はなみずき♡デート

ホームページ制作のご依頼をいただいた はなみずき着付け教室 さんが、春から新メニューを始められました。自分に似合う色を知る「パーソナルカラー診断」をすれば、洋服やメイクを選ぶと時に役立てるようです。

今回、パーソナルカラーを身近に感じていただきたいとのことで、イベントを開催されました。カップルの方向けのイベントでしたが、お一人でいらした方にも楽しんでいただけたようです。自分に似合うお色が見つかるとワクワクしますね!!

『ビーズ細工ワークショップ』のこざいくやさん「では、マグネットでピタッとくっつくお揃いのブレスレット作りをされていました。

『生年月日占い』- haru∞neo –
では、誕生日から算出される3つの数字から、そのシナリオを読み解き、人生の指針をお伝えしていました。

アナグラムは、アンティークなずなさんでお着物にお着替えされたカップルの方の撮影をさせていただきました。
今後もこうしたイベントに沢山参加させていただければと思っています。

関連記事

PAGE TOP