ギャラリー

二十歳

初めてお目に掛かったときには既にしっかりしたお姉ちゃんでした。
それでも中学生だったと思います。
家族みんな仲が良くて、幼い妹をしっかり見ていたお姉ちゃん。
それが最初の印象でした。

時が経ち、気がつけば二十歳。
コロナの影響もある中で、お写真だけでも・・・と成人記念のご依頼をいただきました。

久々にお目に掛かると、より一層、素敵な女性に成長されている姿に驚きました。
お母様はお嬢様を見る度、言葉にならない思いが・・・。
ご両親も嬉しそうにご覧になっていました。

あっという間に節目の時を迎えたような気持ちになりますが、20年です。
色んなことがあったと思います。
思い出話をしながら、これから先の未来の話をしながら、
撮影の時間をそんな風に味わっていただければと思っています。

関連記事

PAGE TOP