ギャラリー

町並みきもの

今年の町並みきものはご家族、お友達、恋人。
複数人でのご参加希望を沢山いただきました。
企画に賛同していただきました皆様、ありがとうございました。

今日は後半のお客様をまとめてご紹介します。

この日は大雨で、町並みでの撮影が叶いませんでした。
雨天の場合はコミュニティスペースとも屋さんをお借りして撮影をしておりますが、この日は赤ちゃんもご一緒の撮影をご希望なさっていましたので、和室をお借りしました。

女性ばかりの4世代。
お着物は華やか。皆さんの笑顔は晴れやか。
町並みきものを利用しつつ、追加のご希望にも対応いたします

気持ち良い風が吹き、若葉がキラキラと輝いていたこの日。
若い頃からずっとお世話になっている方が親子でご参加くださいました!
色々と思い出話をしながら、大洲の町を一緒に歩きました。
「 若い頃は仕事一筋だったから、今は娘との時間を目一杯楽しんでるのよ♪」
そうお話しされてお嬢様と並んで歩く姿が、とっても微笑ましく、羨ましかったです。

アンティーク着物は、現代にはない色使いがあります。
お客様の気分までウキウキにしてしまう、とっても魅力的なお着物です。
この日のお客様が選ばれたのもアンティークのお着物でした。
この夏、アンティーク着物のイベントが決定しております。
詳細は後日発表です。お楽しみに♫

お友達と大洲の町を満喫されたお二人もアンティークのお着物をチョイス!!
お着物のの選び方も提携店アンティークなずなさんがアドバイスくださいますので、お任せしても大丈夫です。
着物選びも楽しみ方の1つです。

お着物が好きな方。
大洲を満喫したい方。
写真を撮っておきたい方。
大切な記念日としてお越しくださった方。

町並みきものをご利用のスタイルは様々です。
お客様お一人お一人のご希望に添いたいと思っています。
些細なことでもご相談ください。

関連記事

PAGE TOP