ギャラリー

人口300人の村

先日の撮影依頼は愛媛県内子町石畳でした。
石畳に行くのは実は初めて♡(人*´∀`)
色々と情報は持っていたのですが、直接見る現場は感動するものがあちこちに!!石畳は予想以上に素敵なところでした。

しだれ桜が有名で、先々週の日曜日は観光客の方でいっぱいだったとか。
花は散っても、立派な姿に感動でした。
撮影に使わせていただいた場所は【石畳の宿】さん。新緑が美しいもみじが入り口で迎えてくれました。

(ちゃっかり美味しいデザートもいただいちゃいました♫)
撮影後に連れて行っていただいたところにまたびっくり!!
水車と桜ともみじと空気に癒やされてきました。

弓削神社もキラキラ水鏡が美しい丁度良い時間でした。

初めて見たのは【柱状節理】

見れば見るほど不思議。
ご縁がありまして、石畳の見所を一気に教えていただきました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP