ギャラリー

バラの香り 最高です

先日、撮影会を開催しました。
会場は松山市にある、相原バラ園さん。

相原バラ園 ウェブサイトはこちら

バラのシーズンは春から初夏だけだと思っていました。
シーズンオフのバラ園は緑いっぱいかと思いきや。
沢山のお花が咲き乱れていました。どこからか、バラの良い香り (ღ˘ㅂ˘ღ)
お花を求めて、沢山のお客様もいらっしゃっていました。
英国風の建物の店内には バラ苗、植物、雑貨 など素敵な商品も!!
探していたバラが見つかるかも ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こちらのお写真はご主人と奥様です。
大切にお花を育てられている様子が撮影している2階スペースから見えました。
【花に囲まれる暮らし】良いなぁ~(((o(♡´▽`♡)o)))

相原バラ園さんの建物2階にはバラ園を見下ろせる気持ちの良い空間があります。今回はこちらのカルチャー教室のスペースを使わせていただいて、プロフィール写真の撮影会をさせて頂きました。


プロフィール写真の重要性

少し前のことです。

ご依頼頂いたお客様に伺ったことがありました。
どうして今、プロフィール写真を撮ろうと思ったのか。

コロナの影響で仕事が止まってしまった際、ご自身の仕事と向き合ったそうです。ここから、新たな気持ちで出発しようと思ったとき、ひとつの課題としてプロフィール写真を改めようと考えられたそうです。
仕上がったお写真をご覧になって、
・片付かなかった気持ちに決着がついた。
・気持ちを前に運ぶことが出来た。
とメッセージをいただきました。

同じ想いの方と、続けて出会ったこともあり、
今回は、このような撮影会を開催致しました。

通常の撮影でも、今回のような美容師の手配も可能です。
ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

関連記事

PAGE TOP