ギャラリー

『愛媛から世界へ』

実は、これ。
昨年から温めていた計画でして・・・。

宇和島のフォトグラファー水野謙治さんから、お話しをいただき、
日本が誇るフランス風洋館 萬翠荘にて、『国際コンペ受賞作品展』を開催する計画を立てておりました。
Anagramがチャレンジし続けている国際コンペで受賞した作品を、
プリントでご覧いただきたいという想いをカタチにしたものです。

忘れもしない昨年末、クリスマス当日。
松山のスタバで打ち合わせをしてました。
写真が残っていましたのでお披露目。
あっ! (。-∀-)
奥の男前が水野さんです。(よく見えんけどww)

初めての試みで、とても楽しみにしていたのですが、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、
宣言解除後にはなりましたが、仕切り直しという決断に至り、
皆様にお知らせすることなく、水面下で延期という結末になっておりました。

ですが・・・。

またまた水野さん。
「写真の話をしよう」とお声を掛けて頂き、
今回の動画が完成した次第です。
何から何まで、全て水野さんにお任せしちゃいました(笑´∀`)
まるなげです!
ごめんなさい!
それからありがとうございます (*´꒳`*)

いつも工場長にいいとことられっぱなしで、あんまり喋らない社長が頑張って喋ってます。
是非!ご覧下さい ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

展示会も開催したいと思ってます。
その時は、続きを会場で❀.(*´▽`*)❀.
お待ちしております。

フォトグラファー 水野謙治
  Webサイトはこちらから
  YouTubeチャンネルはこちらから

関連記事

PAGE TOP