ギャラリー

わっ!背が伸びてる!

「こんにちは」でもなく「ご無沙汰してます」でもなく
第一声、思わずそう大声で言ってしまうくらい、お子様たちの成長にびっくりしました。

毎年春になると撮影をさせて頂いているご家族の皆様ですが、
今年は末っ子くんがいよいよ中学生。お兄ちゃんは高校生。

みんな元気で明るくて、しかも優しい男の子に成長していました。
温かいご家族の愛情が伝わってきて、ほっこり。

撮影が始まったら「俺はこの辺かな」って並んでくれるから、そのまま1枚。
そんなお子様達の成長をこの先も見届けたくなる。
春はその想いが強くなる季節なのかもしれませんね。

関連記事

PAGE TOP