ギャラリー

【レポート×おめかし日和】

七夕に願いを

笑顔の夏休み企画第1弾

予定より1ヶ月遅れて開催となりました。
沢山の方々にご参加頂き、有難うございました。
可愛いお子様の笑顔に私たちスタッフも癒やされました。
七夕の今日、お星様に『沢山の笑顔を』という願いを叶えて頂いたように思います。
掲載許可を頂いた方のみご紹介いたします。

当日は、笹飾りをご用意しておりました。
ご家族の皆さんにも願い事を短冊に書いて頂き、私も書こうとしましたが・・・。
かわいい女の子が書いた短冊には
『きれいなほしがみたいな』
と書かれてありました。それを見てしまったら、
『宝くじが当たりますように(♡´艸`♡)』
とかはさすがに飾れませんでした。しかも買ってないしwwww

大洲の五郎には毎年夏の風物詩のように素敵な向日葵畑が広がりますが、今年は残念ながら水害の影響で
私たちが行った時は、数えるほどしか向日葵はありませんでした。
来年の夏にはまた黄色い太陽が広がる自然の中で撮影が出来たらなと思います。
そんな願いを勝手に込めさせて頂いて。
お子様には向日葵を持って撮影して頂きました。
少しずつですが、『大洲』元気になってますよ❀.(*´▽`*)❀.

関連記事

PAGE TOP