ギャラリー

お母さんの着物で七五三

「朝は風が強くて、ちょっと心配してたんです。」
とお母様がお話されていましたが、無事撮影終了です。

可愛い七五三のお嬢様を撮影をさせて頂きました。
冬休みに入るのを待って、ご予約頂いたそうです。

お嬢様に初めてお目にかかったのは、今年3月。
お雛様のイベントにいらして頂いた時も、お着物でご来場頂きました。
慣れもあるのでしょうが、お着物がとっても好きみたいですね。
嬉しそうな様子が、色んな場面で見られました。
冬らしい、風が吹く中、冷たい空気の中での撮影になりましたが
最後まで頑張って下さいました。
お召しになっている着物は、お母様のお着物だったそうです。
お母さんのお着物姿も素敵です❀.(*´▽`*)❀.

実は、この後、もう一着撮影させて頂いております。
そちらもお母様のお着物。
その様子はまた後日、お知らせしたいと思います。

関連記事

PAGE TOP