ギャラリー

今年も楽しかった!!( ๑>ω•́ )۶

毎年恒例アンティークなずな主催の「おめかし日和」が今年も開催されました。
あの豪雨の日から丁度1年。
雨の予報だったにも関わらず、良い天気に恵まれました。
気温も上がり、暑い1日でしたが、その暑さも吹き飛ばすくらいのお子様達の笑顔は最高でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

掲載許可を頂いた方のみご紹介致します。

写真が大好きなお父様とご来店。
撮影の後にはご家族で大洲の町並みをゆっくりお散歩されたようです。

おばあちゃんやお母さんも浴衣を着て一緒に。
お子様はもちろんですが、おばあちゃんもお母さんも嬉しそうでしたよ~(♡´艸`♡)

元気いっぱいの男の子でした~!
お二人とも浴衣がよくお似合いです♪

その他、会場には笹飾りをご用意させていただき、ご来店の皆様には短冊に願い事を書いて頂きました。
私も書きましたよ~(♡´艸`♡)

今回は松山市でビーズ作品の販売と教室をしている こざいく屋 さんにご協力頂き、併せてワークショップも行いました。
姉妹でいらしたお嬢様達はキラキラいっぱいのブローチを作り上げてました。

来年もまた開催出来たら良いなぁ~と思っております。
今年も楽しい時間をありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP