ギャラリー

大盛況!こどもひなまつり

毎年恒例になっていますアンティークなずな さんの「こどもひなまつり」
今年は、色んな体験が出来るイベントでした。
私たちAnagramは、「お雛様体験Photo」を担当しました。
近くの赤煉瓦館のお庭には色とりどりのお花が咲いていましたので、そちらで撮影させて頂きました。


カワイイお雛様姿のお子様達に癒やされながら、春ののどかな1日をご一緒させて頂きました。

参加者の方の中で掲載許可を頂いた方のみご紹介致します。

十二単風のお着物を着て記念写真!!( ๑>ω•́ )۶
その後は、折り紙でお雛様を作られていましたよ。
お隣ではお母様やおばあ様が御抹茶を頂いたりして・・・。
ご家族で楽しまれていました❀.(*´▽`*)❀.

可愛いお雛様がお二人。
ご来店時間が重なったので、皆さんで記念撮影をさせて頂きました。

アンティークなずなの店主さんは、お子様のお着物姿が大好きです。
またお子様ご本人が、お着物を好きになって帰って下さるお話も沢山伺います。
時折、お子様対象のイベントを開催されていますので、
また順次お知らせしていこうと思います。

関連記事

PAGE TOP