ギャラリー

【レポート×入学記念】

先日ご依頼頂いた撮影は高校入学の記念撮影。
当日はスッキリした青空の中で、とても気持ち良い時間を過ごさせて頂きました。

なかなかタイミングが合わず、この時期になってしまいましたが・・・。
でも大丈夫!
ご希望の冬服と夏服と、どちらも雰囲気を変えてお撮りさせて頂きました。

今日の風の中では夏服はちょっと寒そうでしたが・・・。
カワイイ笑顔は寒さを感じませんでした。
すごくキラキラしていて、『青春だなぁ~』とついつい思ってしまいましたww

撮影中、色々なお話をしてくださいました。
通学も勉強も大変そう(。>ㅅ<。)
朝早く、夜遅いのは辛い~
何より、早朝お弁当を作ってるお母様!!
尊敬します!!!

高校生活頑張ってね。 応援してます!!( ๑>ω•́ )۶
有難うございました❀.(*´▽`*)❀.

関連記事

PAGE TOP