ギャラリー

【レポート×思い出になる時間】

9月上旬。
まだ日差しが強く、暑さが厳しい撮影になるかと思っていましたが
当日はなんと生憎の雨 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
大洲市の赤煉瓦館内での撮影となりました。
お母様もお着物を着られて、お嬢様とお二人のお写真もご希望を頂きました。

写真に残る「親子の時間」を
これから先、写真を見返す度に思い出して欲しいと思い、撮影に携わらせて頂きました。

撮影が進むうち、雨が小降りになって来たので、外でも撮影をさせて頂きました。

親子でお着物は華やかでいいですね。
オススメです❀.(*´▽`*)❀.

天候にもその都度対応致します。
雨天の場合、屋内での撮影に切り替えたり、
ロケーション撮影がご希望でしたら、都合を合わせて再度予約を取り直すことも可能です。

秋の成人記念写真も温かいお色のお写真になりますのでステキです!!( ๑>ω•́ )۶

関連記事

PAGE TOP