ギャラリー

【レポート×入学】

夏休みでも大丈夫!

先日、小学校の入学写真をお撮りさせていただきました。
夏休みなどの長期休暇はご家族のお休みを合わせやすくなりますので、
当日撮影出来なかった方も安心して撮影をご依頼ください。

この夏の暑さは予想以上で、熱中症などの危険もありますので、室内での撮影も加えました。
室内では、お子様と小学校の話などしながらワイワイと楽しい時間でしたよ!!
お話が弾むと、お子様も緊張せずいつもの表情を見せてくれますので、
笑顔いっぱいのお写真に仕上がっております。

夏休みが終わったら運動会!
毎日暑いけど、頑張ってね。応援してるよ~❀.(*´▽`*)❀.

関連記事

PAGE TOP