ギャラリー

【キャンペーン×Summer】夏だ (^o^)/ そうだ!暑中見舞いを作ろう!

梅雨が明けて、夏の挨拶に我が家では毎年暑中見舞いをお送りしています。
と言いつつ、子供達の都合や撮影のタイミングがズレてしまって「ぎゃぁ~急がなきゃ~!!」って慌てて残暑見舞いになってたりもするのですがww
遠く離れた旧友や、お世話になっている方に「元気かなぁ~」って思いながらメッセージを書くあの時間が実は好きだったりします。

さて、Anagramがご提案するイベントとして、今回ご用意したのが、その暑中見舞い。
写真入りで!と思っても写真がない。うまく撮れない。デザインがうまく出来ない。などなど・・・
毎年思いつくものの諦めていた方へ朗報です。
撮影からデザインまでAnagramが担当させて頂きます。
お客様はご家庭のプリンターでデザイン面と宛名面を印刷するだけ。
今年はひと味違う夏の挨拶状を送ってみませんか?

では、ハガキが出来上がるまでの流れをご説明しますね。

まず、Anagramに撮影のご予約をお願いします。
お電話、mail、LINE、Facebook 何でも大丈夫です。
撮影中はお電話が繋がりにくくなりますので、ご了承ください。
撮影日が決まりましたら、ご希望の場所で撮影を致します。
特にご希望がない場合はいくつかご提案致しますので、ご安心くださいませ。
撮影は2Cutお撮り致します。
  

こんな感じ。
撮影後、現像やレタッチをした画像をLINEでお送り致します。
AタイプかBタイプか、ご家族とご相談されてからで構いません。お返事をお待ちしております。

「Bタイプで!」
とお返事を頂いたら、今度はデザインに入らせて頂きます。
こちらも2タイプお作りしますので、お好みの方をお選びください。

  

ハガキを縦に使うのか、横に使うのか、
また、メッセージが入る感じもお好みがあるかと思います。
ご提案させて頂いたタイプのどちらかがお決まりになりましたら、再度ご連絡をください。
最終的なお仕上がりはこちらになります。

お選び頂いたお写真をパッケージのデザインにして、CDでデータをお送り致します。
郵便のレターパックプラスにてご自宅へお送り致しますので安心です。発送と共に追跡番号もお知らせ致しますので、配達状況を確認することもできます。

料金はここまでで¥20000税込)
撮影料、デザイン料、送料全て込みの価格です。撮影当日にお支払いをお願い致します。

”プリンターがない” ”印刷が面倒” という方は、デザイン面をハガキに印刷した状態でもお届けできますので、ご相談ください。別途印刷代金がかかります。

気になる方は、是非ご連絡を。お待ちしております。

■ インターネットからのお問合せ:
下記入力フォームからお問合せ下さい。後日担当者よりご連絡いたします。

関連記事

PAGE TOP