NEWS

第二弾 はんなりstudio 開催決定!

今回の "はんスタ” は今更聞けないけど知りたいメイクの基本を教えちゃいます

■メイクは眉よ!ゴールデンバランス講座■
1.メイクも変わる スッキリフェイス
2.愛され眉の作り方 ~明日の朝は眉に悩まない~
3.いつもと違う私 ~上手な撮られ方~

更なるインスタ映えを目指し、次の企画を立ち上げている最中。

お仕事をご一緒させて頂いているGattoneroの後藤先生が話された言葉から
今回の企画が実現することになりました。

10月29日(日)午前の部は10時から受付を開始します。
講座開始は10時30分からですが、受付がありますので少し前にお越し下さい。
午後の部は13時から受付 13時30分から講座開始です。

リフトアップのデモンストレーションを目の前で実践致します。
おうちに帰ったら すぐにやってみたくなると思います。

メインは眉の引き方。
眉で決まると言っても過言ではない らしいですw
そのポイントをわかりやすく解説してくださいます。
その場ですぐに実践しますので、普段お使いのメイク道具をお持ち下さい。
お化粧は普段通り、してきて頂いて構いません。

恥ずかしながら、私もメイクは得意ではなく・・・。
年も年なもんで、今更聞けない。でも知りたいと思っている一人ですww

お話ついでにリフトアップを身をもって一足先に体験させて頂きました。

学校から帰ってきた娘に
「お母さん、今日なんか違う・・・目?」
と言われてしまいました。
「ん~近い!でも間違ってない。」
目の開き方が違うのは確かです。
視野が広がる・・・
この表現が正しいかどうかは分りませんがw
パッチリな感じになりました。

ゴールデンバランスを習得したら、モデル気分でお写真撮影をしましょう。
後日、LINEなどでお撮りしたお写真を1cutお送り致します。
SNSなど、ご自由に使って頂いて構いません。

参加費は¥5,000です

大洲市のアンティークなずなさんに協賛頂いております。
折角の機会ですので、お着物を着て撮りたい!と言う方はお着付けをして撮影をすることも可能です。
別途になりますが、お着付け代を含めた レンタル着物代は¥4,500です。

その他、「miya」さんと「ままに」さんにも出店して頂けることになりました。
素敵なハンドメイドの商品をお持ち頂くことになっています。
これからの季節、出番の増えるmiyaさんのニット商品は必見です。
ままにさんの大人気の商品を手にとって見てみて下さい。
お客様の声から誕生した商品などアイデア満載です。

七五三、成人式、卒業式など、イベントの多い季節になって参ります。
お着物のことでお困りでしたらアンティークなずなさんにご相談してみると解決策が見えてきますよ。
ご予約なども承っているそうです。

Anagramはお写真の展示と撮影のご予約を承っております。
アルバム等の商品も展示しております。
年賀状用の撮影ご予約を開始致しました。
詳しい内容等、気になる方はご相談ください。

今回の講師はブライダルだけでなく、
映画や雑誌のお仕事も手掛けておりますメイクアップ アドバイザー 
Gattonero の後藤和美先生です。
一緒にいるだけで笑顔になっちゃうくらい明るくて爽やかな先生です。
27年の実績と経験を生かしてあなたの魅力UPをサポートしてくれます。
きっと楽しい時間になりますよ。

予約制になります。
お問い合わせ、お申し込みは Facebookページ のメッセージ
または
mail info@pfanagram.com
お電話 080-2979-1760
どちらからでも承っております。お気軽にお問い合わせください。
こちらからでもご予約頂けます
下記入力フォームからお問合せ下さい。後日担当者よりご連絡いたします。

PAGE TOP