NEWS

2/8(土) 撮影会『Precious One』バレンタイン編

かけがえのない人と二人のお写真[Precious One]

大切の人と二人で写った写真、手元にありますか?
意外とないものなんです。本当は一番大切にしたいけど、なかなかテレくさい(。>ㅅ<。)
昨年、撮影の時間も楽しんで頂きたいと企画したところ、
各世代のご夫婦の方々からご注文を頂きました。
後でこっそり伺ってみると、実はお写真が無かった。最近撮って無かった。
とお話しになっていました。
さて!2月14日はバレンタインです(♡´艸`♡)
バレンタイン企画として、2月8日(土)にイベントをします。

今回は、大洲のカフェ【羅り瑠れ櫓】さんで開催!!
大洲のロケーションで撮影をした後、ケーキセットをお楽しみください。
羅り瑠れ櫓さんの手作りケーキは種類も沢山あって、美味しいんです!!
ご夫婦・親子・兄弟・友人・恋人など、心に思うあの方と!
ご希望のお時間とお名前をご連絡ください。

場所: 羅り瑠れ櫓(愛媛県大洲市大洲727)
時間:10:00~16:00
料金:¥5,000(税別)
※ご登録頂いたLINEを通じて、後日お写真を送信致します。

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

お問い合わせフォームから入力して頂いても構いませんし、LINE@からならいつでもご都合の良い時間にお問い合わせが可能です。登録後、トークからメッセージをお送りください。
友だち追加

PAGE TOP