NEWS

8/23 メイク付きプロフィール写真撮影会

ご希望の多いプロフィール写真撮影会を開催

ご縁がありまして、松山市竹原にあります 花と緑のある生活をご提案する園芸店「相原バラ園」さんで、写真撮影会をさせて頂くことになりました。
打ち合わせの際、お店の方にお邪魔させて頂きましたが、英国風の建物が印象的で、置いてある雑貨やアンティークも素敵でした。
会場は2階になります。雰囲気の良い空間の中で、ゆったりと大切なお写真を撮影させていただきます。

こんな方に!

★輝いている今を残しておきたい
★SNSのプロフィール写真を変えたい
★仕事でプロフィール写真が必要
★婚活用の写真が欲しい
★遺影写真を準備しておきたい

美容師が撮影に加わりますので、満足度の高いプロフィール写真をお撮りすることができるチャンスです。
この機会に是非!今回はおひとり様1時間の予約制。先着6名様限定です。

1 予約

ご予約は相原バラ園さんで受け付けております。
ご希望のお時間をお知らせください。
〒790-0053 愛媛県松山市竹原2-16-15
お電話 089-931-5588
予約サイトはこちらから

2 受付

撮影ご予約時間までに相原バラ園2階にお越しください。
受付でご希望などをお伺い致します。
お客様と美容師が仕上がりのメイクを共有できるよう、当日は普段通りのメイクでお越しください。

3 ヘアメイク開始

美容師が直接、ご希望をうかがいながらお仕度いたします。
時間内で可能なヘアセットもさせていただきますが、カットは対応しておりません。

4 撮影

相原バラ園2階の室内で撮影いたします。
たくさんお撮りした中から5カットを弊社でセレクトいたします。

5 納品

後日CDデータをご登録住所に郵送いたします。(送料当社負担)
発送予定日は撮影日より2週間後になります。

PAGE TOP