NEWS

6/1~6/7 オンライン相談会開催決定

お写真のことでお困りごとはないですか?

春休みからゴールデンウィークにかけて、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、各イベントが中止になりました。
予定通りの準備や記念日を迎えられなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
緊急事態宣言が解除になった今でも、生活の形は変わり、すっかり元に戻れるというわけではありません。
私たちに出来る事は、お写真に関することですが、オンラインでお顔を見ながら相談対応をさせていただきます。
不安な事も多いかと思いますが、大切な日を迎えるお手伝いが出来ればと思っています。

例えばどんなこと?

*成人式の前撮りや準備が出来ていない(レンタル振袖の手配もまだ)
➡衣装店のご紹介や、前撮りの予約が可能です。日時などのご提案やお写真の詳しい説明もさせていただきます。

*婚礼写真が撮りたいけど、どうしたらいい?
➡ご希望を伺った上で、各種プランをご提案いたします。

*オンラインの写真教室について詳しく知りたい
➡リモートでの写真教室を開催しています。レッスン内容について受講前にご説明いたします。

*緊張せずに、婚活用のポートレートを撮って欲しい
➡オンラインでの婚活が人気となり登録時のプロフィール写真の需要が高くなっております。撮影前の不安を無くしましょう。

*各種撮影について詳しく教えてほしい
入学写真を撮り損なってしまいました。今からでも大丈夫ですか?
Facebookで【まちなみウエディング】を見かけました。詳しく教えてください。
七五三を過ぎた娘に【こむすめPhoto】をしてあげたいのですが、年齢制限はありますか?
➡お一人お一人のケースにあわせてお応えします。

*HP制作のお願いをしたいのですが、くわしい内容を伺う事は出来ますか?
➡ネット上のお店の情報発信が重要だと感じた方も少なくないと思います。ご相談ください。

何でもお気軽にご相談ください。

日時

2020年6月1日(月)~6月7日(日)まで
朝は9:00からスタートです。
夜は21:00からが最終の対応時間となります。
時間は一組様1時間とさせて頂いておりますので、ご希望のスタート時間をお知らせください。
先着順で、ご予約の日時を受け付けます。

予約方法

まず、下記のボタンより公式LINEアカウントをご登録ください。
友だち追加
いつでもご都合の良い時間にお問い合わせが可能です。登録後、トークから以下の項目をについてメッセージをお送りください。
・お名前
・ご希望のお日にちとお時間
・相談内容

ご連絡頂いたLINEアカウントにご予約完了のお知らせが届くまでお待ちください。

オンライン相談会は、zoomを使いますので、パソコンやスマホなどで環境をご準備ください。

PAGE TOP