NEWS

こむすめPhoto予約開始

今年の干支はねずみ

こどもから大人への成長フォト『こむすめ』の予約受付を開始いたしました。

『十三まいり』は七五三と同様にお子様の成長をお祝いする伝統行事です。
生まれた年の干支が初めて巡って来る年に、これから先の幸せを願って参拝されています。
今年は平成20年生まれの方が対象です。

Anagramオリジナル商品『こむすめ』は
おとなでもないこどもでもない ちょうど中間の、七五三の時とはひと味違う成長記録写真撮影です。
お子様が成長されて色々な知識や意志を持つようになり、成長過程の節目であることを実感出来る年齢です。

撮影だけではなく しきたりを思わせる体験を通して
その時の想い(漢字の奉納)やご家族の愛情(糸解き)が、時間が経っても感じられるようご準備しております。

変身してしまうような大人メイクも初めての体験です。
ドキドキとワクワクの中で、ご家族皆様と一緒にお子様の成長をお祝いしましょう。
非日常だからこそ出来る大人意識への目覚めを、日本の古いしきたりを通してお手伝い出来ればと思っております。

ご予約・お問い合わせ

お問い合わせフォームから入力して頂いても構いませんし、LINE@からならいつでもご都合の良い時間にお問い合わせが可能です。登録後、トークからメッセージをお送りください。
スマホの方はこちらのボタンをタップで友だち追加が出来ます。
友だち追加

PAGE TOP