NEWS

8月11日 親子で作ろう「大洲の夏休み」

笑顔の夏休み企画 第2弾!

先日、お客様が仰ったんです。

「愛媛の子どもたちに”あの夏は辛かった”という記憶を残して欲しくないですよね」

その言葉を聞いて、本当にその通りだと思いました。
この夏のいろんなイベントが諸事情でなくなっていくのは仕方ない。
一方で、私たちにも出来る事はあるはずだと。

そこで!
笑顔の夏休み企画を立ち上げることにしました。
今回は『おめかし日和』に続く第2弾!!!( ๑>ω•́ )۶

夏休みの自由研究にも使えるカメラを作ります。
カメラと言っても本物のカメラではありません。材料は画用紙ですww

お子さま達が親御さんと一緒になってカメラを作る時間を楽しんで貰いたい。
光のお話もしますが、疑問を持って、考えて、解決する。
子供達の笑顔のためにAnagramは全力で応援します!!

内容

場所:大洲赤煉瓦館2F
日時:8月11日(土曜日)
午前の部 10:00~
午後の部 13:00~
参加費:親子1組 ¥3,500
対象年齢:小学校4年生以上 親子同伴でお願いします
持参品:はさみ・のり・水分補給(水筒など)

★要予約 下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Messenger・LINE@でも受付ております。

 

親子で作れるピンホール式のカメラを作ります。
Q:レンズを付けるとどう見えるのか
Q:どうしてそうなるのか
ワクワクの時間を親子で楽しみましょう♪

お問い合わせフォームから入力して頂いても構いませんし、LINE@からならいつでもご都合の良い時間にお問い合わせが可能です。登録後、トークからメッセージをお送りください。

 

PAGE TOP