NEWS

6/21~8/31 おめかし日和

夏のイベント【おめかし日和】開催のお知らせ

いつもお世話になっているアンティークなずなさんの夏の恒例イベント【おめかし日和】ですが、
今年も協賛させていただくことになりました。
撮影部門で参加させていただきます。
コロナウィルス感染症対策を万全にして 1日1組 完全予約制 となります。
事前予約が必ず必要になりますので、アンティークなずなさんにお問い合わせください。

アンティークなずなさんのウェブサイトからご予約が可能です
詳しくはこちら

*浴衣 甚平展示販売

実際に手に取って、浴衣を選べます。この機会に是非!!

*下駄・草履の販売

今人気の長浜木履さんのCandalを展示販売しております。
下駄販売は下駄台と鼻緒の組み合わせを自由にお選びいただけます。
協賛:長浜木履

*おめかし撮影

大洲肱南地区の町並みにて、浴衣姿の撮影をいたします。
プロフィールにも使え、お子様の成長記録としてもご利用いただけます。

参加費:大人(中学生以上)¥6,300  小人(3歳~小学生)¥4,100
※衣装レンタル・着付け・写真1カット込みの料金です
撮影場所:大洲 おはなはん通り
撮影:Photographic Factory Anagram
※お写真は後日登録していただいたLINEアカウントへ1カット送信いたします。
※ヘアメイクはオプションになります。美容師の予約が必要となりますので、ご予約の際にお申し出ください。

PAGE TOP