NEWS

6/1~8/31 夏七五三

七五三の前撮りキャンペーン

夏休み中の都合がつきやすい時期に七五三の前撮りをしておきませんか?
アナグラムの夏七五三プランは、古民家の和室を利用して撮影いたします。

和室での撮影にはこんなメリットが!!

1 『快適な場所で不安なし』

大洲の夏はとっても暑い!!
なので、涼しく快適に過ごせる室内での撮影をいたします。
お着物は普段着とは違うので、親御さんと同じようにお子様も不安に思ったり、慣れないことに緊張されたりします。
撮影する場所はご予約なさったお客様だけのご利用となりますので、他のお客様と顔を合わせることもなく、お一人お一人のペースにあわせて撮影が出来ます。

2 『イヤイヤ草履は無しでもオッケー』

小さいお子様は特に、足袋やお草履に慣れておらず、履くことを拒むことも少なくありません。
和室なら、お草履を履かなくても、座っていても自然な姿で撮影することが出来ます。
足袋が履けなかったことも、泣いてしまったことも、時間が経てば当時を振り返られる素敵なエピソードとしてプラスされます。
とは言え、撮影当日はご家族の方と一緒に、最高のお写真になるよう、一生懸命撮影に携わらせていただきます。

3 『日焼けを避けるなら夏本番前に』

秋の七五三シーズンの頃には水遊びや運動会の練習で真っ黒に日焼けしていることも。
日焼けが気になる方は、夏本番に前撮りを
しておきませんか?
6月からスタートしますので、いち早く!という方にはオススメです。

4 『プレゼントにも最適』

秋のお参りを洋服で予定されている方も、お写真だけは先にお着物で撮影しておきませんか?
お祝いのお礼に、おじいさまやおばあさまへお写真を送られる方もいらっしゃいます。
前もって準備が出来ていると、秋の参拝も安心して迎えられそうです。

詳細

価格:¥50,000
商品:21センチスクエア2面デザイン台紙(5カット入り)データ付
※価格に衣装代・お支度代は含まれておりません。必要な場合は提携店をご紹介します
期間:6月1日〜8月31日まで
撮影場所:コミュニティスペースとも屋2F和室
※ロケーション(屋外)での撮影ではありません

予約方法

ご予約はLINEが便利です!!アナグラムのLINEからお問い合わせください。
お手数ですがトークより①~⑥の内容をお送りください。
①夏七五三を希望
②世帯主様のお名前
③撮影される方のお名前
④撮影される方の年齢
⑤ご住所
⑥衣裳・お着付け・ヘアセットなどのご希望や詳細
(例)着物は持参いたします。ヘアメイク着付けをしてくれる美容師の手配をお願いしたいです。
(例)着物を持っていないので、提携店を紹介して欲しいです。男の子なので、ヘアメイクはいりません。
(例)こちらで着付けやヘアメイクを済ませてから伺います。撮影だけお願いします。

友だち追加

PAGE TOP