NEWS

4/18 写真教室 相原バラ園

こちらのイベントは
新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み
参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、
中止することにいたしました。
楽しみにしていただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。

写真教室を開催します

ご縁がありまして、松山市竹原にあります 花と緑のある生活をご提案する園芸店「相原バラ園」さんで、写真教室をさせて頂くことになりました。
打ち合わせの際、お店の方にお邪魔させて頂きましたが、英国風の建物が印象的で、置いてある雑貨やアンティークも素敵でした。
教室開催日は店内2階で座学を少し。その後は、相原バラ園さんの園内で撮影実践を予定しております。
相原バラ園さんは、ガーデニング用バラ苗の専門店ですので、豊富な品種の取り扱いをされています。
4月には園内いっぱいにバラが咲き誇っていることと思います。私たちも当日を楽しみにしています。
※今回は、スマホでの撮影レッスンになります。

また5月2日には撮影会も開催します。
詳しくはこちらから

日時:2020年4月18日 10:00~12:00
講習費:¥1,000 (税込)
ご持参品:充電済みのスマホ、帽子など
定員:15名まで

せっかく育てたお花の写真、なんとな~く撮っていませんか?
スマホでも、ちょっとしたコツとテクニックさえ分かれば写真は劇的に変わります!

ご予約は相原バラ園さんまで

お問い合わせはこちらから

※Anagramでは予約受付が出来ませんので、直接相原バラ園さんへご連絡ください。

相原バラ園さんではその他にも沢山のイベントを開催されています。一部ですがご紹介いたします。

5月2日には、こちらの園内でご家族写真の撮影会を予定しております。
詳細はこちらから
10組限定 1日限りの撮影会です。ご予約はお早めに。

PAGE TOP