NEWS

緊急企画 町並みきもの×臥龍山荘フォトコン

コラボ企画第1弾

昨年夏から地域活用マスターとして活動させていただく中で、臥龍山荘の魅力を沢山知ることが出来ました。
今後は、伝えていく機会を作っていきたいと思っていた矢先、
臥龍山荘さんが【第1回臥龍山荘Instagramフォトコンテスト】を開催されるとのことで、コラボ企画が実現となりました。

四季折々、臥龍山荘の美しい瞬間を作品として募集しております。
初回のテーマは「臥龍山荘の春の魅力と人が楽しんでいる写真」
応募はしたいけど、写真はどうやったらキレイに撮れるんだろう。自信ないなぁ。
と思っている方へ!
偶然にも
Anagramの5周年記念企画町並みきもの100の撮影期間の〆切がフォトコンテストと同じということで、
町並みきものにプチ写真教室が付いたプランをリリースすることになりました。
通常通り町並みを歩きながら撮影をし、撮影終了後は臥龍山荘にて撮影のポイントをレクチャーいたします。
作品応募までのサポートもいたします。

参加条件

・町並みきもの参加者であること(参加料に追加¥2,200が必要)
 ※臥龍山荘観覧料込
・Instagramのアカウントをお持ちであること
・2名以上のグループであること
・レクチャーはスマホでの撮影に限ります

尚、Anagramによる参加者ご本人様の臥龍山荘内の撮影は事前申込みが必要となります。
ご希望の際は、ご予約時にお申し出くださいますようお願いいたします。

PAGE TOP