ギャラリー

お写んぽin盤泉荘

写真好きの方々と、時々撮影会をしています。

撮影会と言っても、堅苦しいことも無く
自由に写真を撮ったり、
最近撮影した場所や写真についてお話しする
気軽な集まりです。

今回は久しぶりに集まることになり、
大洲市指定有形文化財の盤泉荘にお邪魔してきました。
皆さん初めての場所と言うこともあり、ほとんど観光。
自由にウロウロしながら満喫しました。
写真の好みや撮るモノもみんな違うので、お話も色々。
発見があったり、教えあったり、交流することが目的です。

次回の撮影会を検討しつつも、何も決まらないで解散になりました。笑

またふらっと集まれる時に開催しようと思います。

関連記事

PAGE TOP