ギャラリー

お別れの時

いつの間にか、
大洲を離れるときの恒例行事のようになってしまった『Gメンinおはなはん通り』
これがGメン(1975年?)なのか
HERO(2001年?)なのか
アベンジャーズ(2012年?)なのか
歳がバレるということで、毎度ひと笑いするのですが。

さて。
お仕事でお世話になっていた方々が、大洲を離れることになりました。

明るく元気な彼女は、いつもニコッと笑顔で迎えてくださいました。
パティシエの彼女が作るスイーツはめちゃくちゃ美味しい。そして、添えられる言葉が温かい。

毎日一緒に働いている訳ではないのですが、
いつもの場所に行っても、もう会えないんだと思うと淋しくなります。

でも、「また大洲に遊びに来ます!」という言葉を聞くと、嬉しいですね。
こころの故郷になってくださってるといいなぁ・・・。

お衣装は アンティーク  なずな さんチョイス。
お二人にピッタリなお色と帯。
とってもオサレなお着付けでした。

スタッフみなさんの温かい心遣いや、チームワークの良さを見る度に、
私たちももっと頑張れる!と思わせてくれます。

これからも頑張りますね。なので、また大洲に帰って来てください。

待ってます。
ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP