ギャラリー

月刊Curious6月号②

第一印象が決まる”あなたの写真”をアップデート

「自己紹介文」と「顔写真」という組み合わせは色んな場面に必要で、
ホームページやイベント案内、SNSのアイコンなど、仕事に使う目的でプロフィール写真の撮影依頼をいただくことが増えてきました。

ただ、お客様からお話を伺うと、撮影依頼をするまでにちょっとハードルが高かったと仰います。
写真を撮ることに抵抗があったり、笑顔を作ることが苦手だったり、きちんとしたプロフィール写真が欲しい反面、いざとなると緊張してしまったり、勇気が出なかったり・・・。
不安の中、ご依頼いただいたことに感謝です。

イベントなら、少しでもそのハードルを下げられるのではないかと思い、今回松山で撮影会を開催することにしました。

カウンセリング付き撮影会 開催!!

今回の撮影会では、ビジネス利用、SNS用以外にも、婚活用としてご利用の方も承っております。
使い方によって、仕上がるお写真の希望も変わると思いますので、ご利用のシチュエーション別に使えるよう、撮影前にカウンセリング時間を設けました。お写真に関してのご希望等はこの時に伺いますので、お気軽にお申し出ください。

撮影したお写真はカメラマンが厳選し、丁寧に編集させて頂きます。
そのため、納品まで3週間程度、お時間をいただいてます。

アンケートにお答えいただいた方にはもれなくもう1カットプレゼントいたします。アンケートに関しては撮影当日にご案内いたしますので、期限内にご回答ください。

関連記事

PAGE TOP