ギャラリー

写真教室

「写真教室して欲しいです!」
とよく声を掛けていただきますが、実はやっています(笑)

おひとりおひとりにあわせたメニューをお作りしています。

今日は今までの内容を含めての実習編!!
基本編の座学を受けていただいている生徒さんですが、大洲の町を歩きながら撮影していきました。

今まで習得して来た内容と照らし合わせたり、
撮影をしている中での新しい疑問に気付けたり、
楽しい時間となりました。

今日も新たな目標を見つけていただけたようです。

次回のレッスンは、ステップアップした内容を計画しています。

風が強くひんやりしていましたが、春の日差しが気持ちよい1日でした。
臥龍山荘のハナミズキが咲き始め、新緑のもみじはとても鮮やかです。

関連記事

PAGE TOP