ギャラリー

旅立ち

最初に彼女を撮影した日。
大洲に来たばかりとのことで、引っ越しの最中と話したのを覚えています。
そして本日も、なんと「引っ越し済ませて来ました」というお話からスタート。すごい偶然。

とうとう彼女が大洲を離れる日が来てしまいました。
またすぐに会えると言っても、お別れとなるとやっぱり淋しいです。

一緒にお仕事をさせていただいた2年間。
沢山の思い出がよみがえります。色々ありましたね~。どれも全て幸せな時間でした。ありがとうございました。

2年前、最初の1枚を撮った時と同じように、今度は彼女の為に集まってくれた仲間たちと一緒に。
もう何度も歩いたであろう「おはなはん通り」での1枚。
大洲での思い出の1ページになればいいなぁ・・・。

新天地でのさらなるご活躍、お祈りしてます。

関連記事

PAGE TOP