ギャラリー

カメラ目線のピース(*^_^*)v

Anagramの撮影は
参拝する神社までの間、お散歩しながらお撮りしています。

環境が変わると緊張したり、驚いたりしてしまうお子様も多いですが、お散歩気分なら、意外といつもの笑顔が見られます。
本日のお客様は3歳の七五三でご依頼いただいていましたので、今回は2日目。
再会すると、弟君が生まれて、お兄ちゃんになっていました。
ベビーカーを押してくれたり、弟君をのぞき込んだり優しいお兄さんぶりを発揮!!

神社に行く坂道にどんぐりを発見し、
結局、両手にいっぱい握りしめて、参拝することになりました。
写真の中のピンクの袋の中身は実はどんぐりですwww

境内で♪どんぐりころころ♪を大熱唱してくれました。
歌にあわせて振り返っては、思い切りカメラ目線のピース(*^_^*)vを3回。
カメラマンもびっくりのとびきり笑顔でした。

関連記事

PAGE TOP