ギャラリー

四世代 家族の絆

まだまだ暑い日が続いております。
気温が32度を超えたこの日。
温かいご家族の皆様にお目にかかることが出来ました。

今年はおばあ様が80歳のお祝いの年ということで、
お嬢様の帰省のタイミングに合わせて、四世代揃ってお着物での記念撮影をご依頼頂きました。

お嬢様がお召しになっているピンクの着物は、おばあ様がお母様にご用意したお着物だとか。
世代を越えて受け継がれるお着物にはお母様とおばあ様の想いも一緒に。
赤ちゃんがお召しになっているのはお母様が1代目。
時を経て、お嬢様がお召しになり、三代目になる赤ちゃんはまだ2ヶ月。
寝顔も可愛かったです(♡´艸`♡)
大切なご家族のお時間をご一緒させて頂き、有り難うございました。

様子が気になるお父様は途中参加。
撮影をこっそりご覧になっていました。
次回は是非。お父様も一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

PAGE TOP