ギャラリー

サテライト「Precious One」

かけがえのないあの人との1枚を

2日間に渡って開催しましたイベント『 Precious One 撮影会 』を無事終了致しました。

沢山の皆様とお会いし、お写真や大洲の町のお話が出来、楽しい時間となりました。

ご参加頂きました皆様
会場提供してくださいました 米ぬか酵素風呂 酵素まる 様
ありがとうございました(*≧∀≦*)

ご参加頂いたご夫婦が仰っていました。
「写真を撮られるって結婚式の時みたいにめちゃめちゃ緊張するんやろなーって思ってたら、今日は全く緊張する瞬間はなくて、撮られるのを楽しめました!」

伺った時は嬉しいかったです(♡´艸`♡)
ガチガチに緊張されている方もいらっしゃいますが、
折角の一枚ですから、普段の素敵な表情をそのままに残して頂きたいなぁと心掛けております。お話しながら、ゆったりと。
普段の撮影では、打ち合わせなどでご希望を伺ってから当日を迎えますので、
意外と皆様リラックスされてます。

帰り際、『お写真、楽しみにしてます」とおっしゃって下さった方もいらっしゃいました。
お写真大切にお作りして、お届け致します。

また、こうした機会があったら、
『定期的に夫婦の写真を更新したいと思います(≧∇≦)』
とお話頂きました。
家族になった時に撮影した婚礼写真から
二人の時間を重ね、二人の関係もより強いものになっていきます。
時間の経過と共に、表情なども変わってきますので、
『定期的に更新』はとても良い提案だと思います。
ご夫婦は、二人でお写真を撮るのは結婚式以来だとお話されていました。
新たな記念日として、今日のお写真を飾って頂けたらと思います。

何でも無い日も、写真を撮った記念の日になります。
思い付いた時が撮り時です。
『大切な方との1枚を』
と思われたら、ご連絡ください。

関連記事

PAGE TOP