ギャラリー

特別ミッション!

この日のお客様は成人式の前撮り。
が!!
ただの前撮りでは無かったのです!!
なんとサプライズ付き!!( ๑>ω•́ )۶
私たちも協力させて頂いて、無事ミッションクリアとなりました。

お嬢様だけでなく、ご両親にもお着物を着ていただいてご家族写真を撮るというのが今日のメインイベントwww
今日はお着物で家族写真を撮ります!
とお父様にお伝えしたとき、
「えっ?着物着るんかいっ!恥ずかしい〜いやぞぉ〜」
と。照れているのか、困っているのか・・・。
でも今思うと、嬉しさの方が勝っていたような気がします。
その証拠に、撮影中のお父様の笑顔は誰よりも最高でした。
ご家族写真というお話でしたが、 ご夫婦お二人の写真と、お嬢様とのツーショット写真と、あれこれお撮りさせていただいちゃいました(笑)

末っ子のお嬢様。最後の成人式という事もあり、ご両親共に終始嬉しそうにしておられました。私たちまで幸せのお裾分けをしてもらったようで、本当に楽しい時間でした。

お着付けの時。
「写真の価値はこれから先、何年後かに実感するのは分かっている。」と
お父様がお話して下さいました。
お嬢様の成長過程が楽しかったことを当時を懐かしむようにお話下さいました。その横顔は少し淋しそうでもあり、今日の日の喜びをかみしめているようにも見えました。

天気がとても良かったこの日。ロケ地までの往復は夏の様な日差しがお嬢様に降り注いでいました。
「暑いのでお嬢様に傘を差してあげてください。」
とお願いすると、快く受けて下さいました。撮影が終わるまで、ずっと相合い傘で歩いてくださり、その様子が羨ましくもあり、微笑ましくもあり・・・。
ついつい遠くからそこっそり撮影しちゃいました。
素敵なご家族に出会えて嬉しかったです。

関連記事

PAGE TOP