ギャラリー

第六弾!再発見愛媛南予

今日はいいお天気でした。撮影日和です。
愛媛県南予のいいところを写真を通して伝えたい第6弾!
モデルさんにご協力頂き、撮影に行ってきました。
一部ですがご紹介致します。

今回は愛媛県西予市宇和町卯之町へ!!( ๑>ω•́ )۶
江戸中期から昭和初期の商家が立ち並ぶ卯之町の町並みは、伝統的な建築様式が印象的です。

撮影中歩いていると、町の方々がとても温かく、「撮影に使って良いよ~」なんて声をかけて下さる方もいらっしゃって、有り難く、お邪魔させて頂きました。

すっかり春めいて、グリーンもキラキラし始める時期です。
他のお写真については、仕上がり次第ご報告させて頂けたらと思います。

 衣装提供: アンティーク  なずな
ヘアメイク: メイクアップアドバイザー Gatto nero

関連記事

PAGE TOP