ギャラリー

【レポート×MACHINAMI WEDDING】

先日、月刊誌『Komachi』にも掲載させて頂きました、婚礼写真『MACHINAMI WEDDING』
大洲の町並みで撮る、アンティーク衣裳を使ったノスタルジックなフォト婚プランです。
年内、ご婚礼の撮影もご予約可能です。お問い合わせくださいませ。

先日撮影させて頂きましたお客様の様子をお届け致します。

お客様からご依頼頂いた時の第一希望が『紅葉での撮影』でしたので、最高のタイミングで当日を迎える事が出来てホントに嬉しかったです。

お支度が出来上がり、まず大洲の町並みで色打掛の撮影スタートです(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は、紅葉のポイントに移動してお振袖を。
見事な秋色の絨毯の中、お二人が描かれていた理想のお写真に近づけたのではないかと思います。

午後からは洋装の撮影です。
お客様がお持ちのドレスにぴったりな雰囲気だと思いましたので、ロケ地は赤煉瓦館はどうかと、ご提案させて頂きました。

2着目のドレスは、ご希望のポーズや雰囲気をうかがい、ロケハンを重ねたのですが、撮影日ギリギリにぴったりな場所を見つけたので、当日にご報告&決定!!ww
でも、『すごく素敵です(*´▽`*)』と仰って頂き、探した甲斐ががありました❤

グッドタイミングで、伊予灘ものがたりがお二人の後ろを通過し、テンションが上がった撮影スタッフもご本人もご家族の皆様も一斉に手を振りましたよ~
なんだか、すご~く感動しました✨✨

ご家族の皆様と1日ご一緒させて頂き、本当に楽しい1日になりました。
お二人の記憶に
いつまでも残って頂けるといいなぁ~(♡´艸`♡)

新郎新婦様、ご結婚おめでとうございます。

通常、MACHINAMI WEDDINGプランは和装のみですが、
オプションで洋装をプラスする事も出来ます。
ご希望に添える形をご提案致しますので、まずはご希望をお聞かせください。

関連記事

PAGE TOP