ギャラリー

【レポート×はんなりstudio】

Anagram 初主催イベント 「はんなりstudio」

楽しみにしていた はんスタ(はんなりstudio)

大盛況で終えることが出来ました。
協賛して下さった沢山の方々に感謝致します。

今回、はんスタでは、インスタ映えする写真の撮り方講座!と題しまして、
簡単に出来るポイントをレッスン致しました。
また、撮られる方にもモデル気分でワンポイントアドバイスを(๑✧∀✧๑)
これで、次回から撮る時も撮られる時もひと味違うお写真になりますよ。
今回お越し下さいましたお客様。どんどん使ってインスタ映え目指しちゃって下さい٩(๑•ㅂ•)۶

今日の最初のご家族はお嬢様お二人。 妹ちゃんの方がちょっとフライング気味で、はしゃいでいました。
お着物を着ることが “楽しい 嬉しい” と感じて頂ける事が何より嬉しい瞬間です。

❀.(*´▽`*)❀カメラマンはお二人のママ
「わぁ~スゴい!良い感じ。全然違う~」
という声が飛び交いました。簡単なポイントさえ押さえれば
今までとは違うお写真になるんです。

もう一組ご紹介しましょう。ご姉妹でいらして下さいました。
お姉さんを撮る妹さん。
妹さんを撮るお姉さん。
それぞれに、楽しんでいただけたご様子でした。
姉妹でお着物を着て 同じを時間を過ごすというのも良いなぁ~としみじみ致しました。

今回協賛して下さったメンバーと集合写真です。

はんなりstudioでは、お写真撮影に +α 出来るようなイベントを今後も継続していきたいと思っております。

次回の日程は10月29日に決定致しました。内容は追ってお知らせ致します。

 

関連記事

PAGE TOP