ギャラリー

パパもカメラを持って参戦!

かわいいお嬢さんにお会いして来ました。
掲載許可を頂きましたので、ご紹介致します。

七五三のお参りは済まされていましたが、記念撮影を別日にされてご依頼頂きました。

お父様もカメラを持たれて、カメラマンと一緒に撮影。
その様子を撮っておけば良かった~(゜∇゜)
パパのカメラにはついついピースしちゃうんですよね。その姿がまたかわいい(*^^*)

お姉ちゃんも負けずにママのスマホで撮影してくれました。撮影中に響いた連写の音にびっくり。
いっぱい撮れたかなぁ~(笑)

笑い声が響き、楽しい一日になりました。
ありがとうございました!!( ๑>ω•́ )۶

関連記事

PAGE TOP