ギャラリー

【レポート×3歳 七五三】

無事に育ってくれたことをお祝いする行事

先日、3歳の女の子の七五三を撮影させて頂きました。
実は、主役のお子様がママのおなかにいた頃を知っていたので、何というか・・・。
いつの間にこんなに大きくなったの?!
って感じでww
感動も2倍❀.(*´▽`*)❀.

しっかり支えてくれるお姉ちゃんがいてくれたので、撮影も順調に進んでいきました。
お姉ちゃんはお姉さんらしさを引き出すお写真に。
主役ちゃんは、満面の笑みをありのままに。
姉妹の仲の良さがカメラ越しにも伝わりましたよ。

 

最初の一歩目。
まずはお着替え。
不安そうな様子が見られました。
3歳の小さな女の子が、知らないところに来ていきなりお着物に着替えるのだから、当然です。
しかし!!それを支えてくれたのが、アンティークなずなさんに座っていたウサギちゃん。
温かくて、まるで友達のように側にいてくれました。
「一緒におでかけする~!」
と言うことで、ロケにも同伴して貰いました。
お散歩気分で、ウサギちゃんを連れて一緒に歩く姿がまた可愛い(♡´艸`♡)
お話しながら撮影していたら、最後には名前をつけてくれました。
太郎 最高!٩(๑•ㅂ•)۶

関連記事

PAGE TOP