ギャラリー

【レポート×大洲藩鉄砲隊】臨場感がスゴい!

大洲藩鉄砲隊、6月の定例公開演習に行って参りました。

轟音と煙と勇ましい甲冑姿の鉄砲隊
カッコ良かったです🎵

工場長自信の力作。
社長にダメ出しを頂いた作品ですが・・・(T-T)
私的には満足の1枚です。

 

初めての体験でしたが、音もスゴいし、その姿がカッコいいんです!
是非、目の前で体験して頂きたいと思いました。

人生の半分程を大洲で過ごしてきましたが、
この街の魅力を知らなすぎた事が悔しい。そして多すぎる。(未だ、鵜飼も未経験です。)

もっと早くに知っていたかったことだらけ。
だからこそ、この街の姿が私たちの写真のどこかで残して貰えたら・・・
という想いがあるのです。
アルバムを広げ時に、思い出して懐かしくなって、
その時にまたこの街の魅力に気づくのではないかと。

関連記事

PAGE TOP